tamotherapie

記事一覧(35)

【梅雨期間限定】初登場!ローズ蒸し♥

梅雨入り宣言があったものの、空梅雨?と言われるぐらい、お天気続きの過ごしやすい日が続く今日この頃。といっても、ひとたび雨が降れば、なんだか身体はダルおも。。また気圧の変化から空気の対流活動が活発になると、突然のゲリラ豪雨や雹など、突発的な現象も起きやすく、そんな風に急激に気候が変わると、否応なしに身体も影響を受けて、梅雨時期は特に免疫力やメンタルが弱くなりやすいとも言われています。だって、雨が降ってるってだけでも、例えば朝の通勤電車でも、なんだかイライラしている人が多く、ちょっとしたことでトラブルになったり、それがもとで遅延が起きたり、物事がスムーズに行きにくい感じがしますもんね。それくらいお天気って、人の感情にまで気付かないうちに影響をもたらしているんですよね。自然の力はすごい。風邪をひいたり、熱が出たり…なのは、雨後の冷えから来ているかもしれませんし、頭痛やめまい、耳が聞こえにくいなどは、気圧の影響を受けたり、湿度の高さに水分代謝が身体がついていっていないからかもしれません。そこで、いつかはいつかは、と温めてきた、薔薇を使ったよもぎ蒸し。ローズブレンドを梅雨期間限定でリリースいたしました!気候の変化は自然の出来事なので、自分で操ることはできませんが、できるだけ振り回されないよう、気持ちが明るくなる高貴なローズの香りで、このシーズン特有のジメジメもやもやをふっとばしていきましょう!!!!ローズはみなさんご存知のあの馨しい香り~。他にも肌にうるおいを与える美容効果ホルモンバランスを整える女性ホルモンの分泌を促す若さの象徴口臭、体臭予防など、女性にとって嬉しい効果効能が期待できます♡実はもうすでに人気のブレンドとなっております。

【4/21.22.23限定】よもぎ蒸し体験キャンペーン☆

過ごしやすい今こそ、ダイエットや体質改善をはじめてみるのに最適な季節。たっぷり汗をかけるよもぎ蒸しで新陳代謝を促して、みずみずしいお肌とスッキリBODYを手に入れてみませんか?紫外線量もグンと増えはじめてきています。本格的なピークを迎える今からしっかりケアをしておかないと、のちのち、日焼け・シミ・ソバカス・シワ・たるみの原因になってしまいます。よもぎ蒸しで<保水力UP!!>美しい肌をキープするには、周期の整ったターンオーバーで肌を生まれ変わらせていくことが不可欠。さらにこれからは紫外線だけではなく、冷房による肌の乾燥も気がかり。様々なダメージを受けにくい肌にするために、よもぎ蒸しで新陳代謝を活発にさせ、潤いを十分に与えていきましょう。今ならなんと4/21(金).22(土).23(日)の3日間限定よもぎ蒸し体験キャンペーン上記3日間に限り、下記のご料金でお受けいただけます♪・よもぎ蒸し単品 オリジナルブレンド(シーズンズ、デトックス、アルテミス、スタンダード)4,000円 ↓ 3,500円  (タオルキャッシュバックを含みます。)よもぎ蒸しは継続がカギ。本音を言いますと、1回以上は受けてみて、自分のカラダにどのような変化があるかをぜひお試しいただきたいのです。というわけで・よもぎ蒸し(2回分) オリジナルブレンド(シーズンズ、デトックス、アルテミス、スタンダード)4,000円×2=8,000円 ↓6,900円  (タオルキャッシュバックを含みます。2回目の有効期限は5/7(日)まで。)さーいかがでしょう?GWをよりアクティブに楽しむためにも、今週末で一度カラダのリセットをしておくのもひとつではないでしょうか。ご予約・お問い合わせお待ちしております。