デスクワークでも温活!

よもぎ蒸しのお客様のお悩みで多いのがもっぱら下半身の冷え!

これはデスクワークで長時間座りっぱなしになってしまうことが原因ですよね。

意識的に席を立つようにしていると違いますが、集中して作業をしているとトイレやお茶を入れるタイミングすら忘れて過ごしてしまいがち。

今回はデスクワーク時でもできる、温活方法をお教えしますね♪


用意するもの

  • 木箱、段ボールなど
  • 湯たんぽ
  • ひざかけ


やりかた

  1. 湯たんぽにお湯を入れて、カバーかタオルなどでくるみ、箱の中に入れる
  2. ①のなかに足を入れる
  3. ②の周りから腰を包むようにしてひざかけでくるむ

簡単ですよね?

これだけで足湯と同じように足元から温まることができます。

電気ひざかけやヒーターだと温まっても乾燥したり静電気がおきたりしますので、こちらだと電気を使わない分乾燥しなくて、数時間はこれでホカホカでいられます。

(自分がOL時代には朝お湯を入れて、昼休みに交換して、といった形で常にぬくぬくにしてました笑)

うっすら額に汗もかいちゃったりして。


給湯設備がない職場なんでできない。。

そんな方はご自宅で夜ご飯を食べたあとのリラックスタイムにやってみてもいいかも。お風呂に入っても、すぐ足先が冷たくなってしまって夜なかなか眠れないーなんて方も多いかと思いますが、これで温まってからだとぐっすり眠れますし、湯たんぽをそのままベッドに持ち込めば一石二鳥です。

ぜひお試しください♪


#よもぎ蒸し #温活 #足湯 #フットバス #デスクワーク #冷え #乾燥 #美容 #渋谷 #恵比寿 #代々木 #青山 #表参道 #女子力 #完全貸切 #プライベートサロン #アンチエイジング #デトックス #妊活 #不妊 #ベビ待ち #ダイエット #リラックス #代謝UP #産後ケア #美肌 #美白


Relaxation Salon Tamoly

渋谷駅徒歩5分。よもぎ蒸し&オイルトリートメントのプライベートサロン。女性専用・完全予約制。 キッズスペース完備、男女ペアOK。東京都内、23区、神奈川、千葉、埼玉、群馬からもお越しいただいています。 温活・婚活・妊活、すべての女性を応援! 冷え/むくみ/アレルギー/肌荒れ/美肌/ダイエット/デトックス/生理痛/生理不順/貧血不眠/目の疲れ/肩こり/腰痛/など、様々なお悩みに。

0コメント

  • 1000 / 1000