春はデトックスに最適♪

春は暖かくなることで地中から外にぐんぐん伸びてくる草木同様、寒い間縮こまっていた人の体も活動的になり、冬に溜め込んだとされる、あらゆるものが不調として身体の外に出やすいのです。


暖かい空気は上昇するので、身体の中でも鼻水や頭痛・のぼせ、イライラ・不安感、やたらと眠くなる、目の疲れ・かゆみなど、首から上の症状としてあらわれやすいのもそのため。


春のおしゃれを楽しみつつも、身体の下半身は冷やさないように注意することと、意識して気を巡らせて発散していくようにして、溜まった老廃物を外に出せるようにしたいですね。


よもぎ蒸しで一番人気のデトックスブレンド(40min 4000円)で温めて、水分代謝を促して、すっきりしちゃいましょう♡


👉今なら妊活中のお客様には…

5回以上の複数回コースをご新規でお求めいただいた方に、アルテミスのよもぎパックを1つプレゼント!《2017.3.31まで》

(よもぎ蒸しはリラクゼーションです。効果は期待できますが、必ずお体の不調が整うわけではありません。)


Relaxation Salon Tamoly

渋谷駅徒歩5分。よもぎ蒸し&オイルトリートメントのプライベートサロン。女性専用・完全予約制。 キッズスペース完備、男女ペアOK。東京都内、23区、神奈川、千葉、埼玉、群馬からもお越しいただいています。 温活・婚活・妊活、すべての女性を応援! 冷え/むくみ/アレルギー/肌荒れ/美肌/ダイエット/デトックス/生理痛/生理不順/貧血不眠/目の疲れ/肩こり/腰痛/など、様々なお悩みに。

0コメント

  • 1000 / 1000