【雑談】婚活とよもぎ蒸しと私・続

以前、人気ブロガー婚活師ナナムラナナコ先生とタッグを組んで、婚活と妊活中の女子をよもぎ蒸しで応援するキャンペーンを行ってました。

その時のキャンペーン記事↓

私の婚活話↓

…気づいたら、あれからもう半年!?え、うそでしょ。時空歪みすぎでしょ。そもそもこの記事の続きにすら着手できていないなんて。

しかもですね、半年も経ってるのに、ナナムラ氏はいまだに婚活師を名乗っていらっしゃいますし、私に至っては、彼氏できたぞ、うわーい!とか言ってたのに、いつの間にかフリーダムに戻っている有様。。

いまだに婚活の大海原を大航海してるってどういうことなんだろう。

でもしょうがない。落ち込んだりはするけれど、時は待ってくれないので前を向くしかないアラフォーでございます。。


そして前回の記事↓


ダイエットを高らかに宣言してみたり。


でも、でもですね、アラサーのときより体重は確かにググン!と増えているのだが、丸みが出てからの方が、正直男性にはモテてる気がする?

(お前みたいなBBA眼中なわけあるか、みたいなご意見はおいておいて、稀にピンポイントで来るんだ引き寄せの何かが)


よもぎ蒸しをすると、子宮から温めることで、脳にもちゃんとホルモン分泌せよ~~的な信号が届いて、ホルモンバランスが良くなるんですよね。なので女性ホルモンがわきわきしてるのかな。そうすると心にも余裕ができるし。



同世代のお客様(独身)からも、昔より太ってしまったー!痩せたいー!なんてお話しをよくお聞きしますが、元々痩せすぎてるくらいの方は、ちょっとふっくらした今の方が、実は魅力的な気がするんですよ。

しかもよもぎ蒸しをご継続いただいているから、お肌もツヤピカでね。少し丸くてつやつやなくらいが思わず触れてみたくなるし、温かい身体で健康的でなんだか満たされてて、且つちょっと隙がある感じするよね~。(今頃はるな愛)


なので、アラフォーかつ婚活仲間の方は、ダイエット目的とかより、とりあえずよもぎ蒸しで潤おうマジで!そこんとこ世露死苦!!





作者近影(大体ボーダーを着ています)

Relaxation Salon Tamoly

渋谷駅徒歩5分。よもぎ蒸し&オイルトリートメントのプライベートサロン。女性専用・完全予約制。 キッズスペース完備、男女ペアOK。東京都内、23区、神奈川、千葉、埼玉、群馬からもお越しいただいています。 温活・婚活・妊活、すべての女性を応援! 冷え/むくみ/アレルギー/肌荒れ/美肌/ダイエット/デトックス/生理痛/生理不順/貧血不眠/目の疲れ/肩こり/腰痛/など、様々なお悩みに。

0コメント

  • 1000 / 1000