【雑談】婚活とよもぎ蒸しと私・婚活女が一度はハマるアレ

前回の記事↓

思いがけず反響があって、嬉しい悲鳴で小躍りしてます。ぜひ続けて書いてみてほしいなんてお言葉も頂戴して、大変光栄なのですがとても驚いています。気合を入れすぎて空回りしないよう、マイペースにぼちぼち書いていきますね。


さて今回は、婚活女なら誰もが一度はハマる“アレ”をするために、思い立ってはるばる赤い電車に乗っかって~♪

くるりとやってまいりました京急鶴見駅~。

初めて降り立ちました。なかなかのTRIP感。


お目当てはその京急鶴見駅から徒歩2分ぐらいの場所にある

魔女の家!!!


魔女の家って、森の中とかにありそうなのに、ビルの一角に存在してるものなんですね。(しかも鶴見)

確かに外に無造作に置かれていた、年季が入った看板からも魔女っぽさが感じ取れます。


中に入ると床にはキャンドルジュンさんもびっくりな量のキャンドルに火が灯されていて、棚には神様?なのか人形やオブジェがたくさん飾られております。

でも不思議とアットホームな感じで、いたって圧迫感や緊張感はありません。

そして魔女がにこやかに迎えてくださいました。(お写真を撮らせていただきましたが、恥ずかしがっていらっしゃったので、気になる方はWEBで)


察しが良い方はもうお気づきでしょう。

そう、ここ魔女の家は

占い

をしてもらえる館です!


婚活女はぬかるみを歩くような毎日を過ごしますので、やっぱり一度は占いにハマりますよね~。なんでもいいから私に希望と光を与えてくれ!!!ってなるわけです。


ちなみに、こちらをなぜ知ったかというと、よもぎ蒸しをリピートいただいているお客様から。

先週いらしたときに「よもぎ蒸しの前に魔女の家に行ってきたんです!」とお話しされていて、よくある○○の母とかじゃなく、魔女って!というのと、そのお客様と一緒にいらしたご友人様ふたりからお話を聞いてるうちに興味津々になってしまって、速攻で予約しちゃいました。

なんか面白そうだし。

(こういうときの私は行動が早い)


さー舞台は整いました。

オラわくわくすっぞ!

魔女の家で行われるのは

ジプシー占い

マンダラの上に置かれたカードは一見タロットのように見えますが、これはスペインのトランプだそう。こちらを使って魔女Celinaさんが運命を導いてくださいます。(私のときは娘さんのSamanthaさんも同席でした。)


ここからはとにかく言われたことをメモれコピれってな具合に、とにかくメモりまくります。

セミナーでも来たのか、っていうくらいひたすらメモります。


これがすごいのが、相談内容を先に伝えることは一切していなくて、自分の名前をはじめに伝えて、そのあとカードを切っただけで、さーっといろんなストーリーが出てきて、ぎゃー!って感じになるんです。

家族構成とか今の状態とか、教えたわけでもないのに、元々知ってて当然のように出てくる。

Celinaさんがおっしゃったことに、Samanthaさんがさらに補足を入れてくださることでより腑に落ちたり。


答え合わせがいずれできるよう、何を教えていただいたかは今は控えますが(実際に私と会える方は聞いてもらっても大丈夫です)、魔女だからといって辛口なわけではなく、私の結果はかなり良い未来が待っているという内容でした。

しかも必ず当たるんですって。


ただカードを紐解いてる間は

「アタマイタイヨ~ 首モ肩モイタイ~ 

アナタ何カイラナイ オ土産モッテキタネ~~?」

と言われてしまい、言葉に詰まりました。。

私ではなく、私を通して見える誰かの念を持ってきてしまっていたそうです。(わはは)


仕事もまったく問題なく順調だと言われたのも嬉しかったです。

やっぱ銭やねん~!


婚活中の方に限らず、妊娠を希望されている方にも評判のお店のようなので、当サロンはどちらのお客様も多いですし、もし興味があればと思い、ご紹介してみました。

(※まわしものでは一切ありません)


占いと一口に言っても、第三者に話を聞いてもらうことで頭が整理できることもありますし、人に言いにくい相談もまったく無関係の人だからこそ、するっと吐き出せたりもするので、カウンセリングみたいなものだと思って、たまに行ってみるのも自分の状況を俯瞰で見られていい気がします。


ちなみに当サロンのよもぎ蒸しはカウンセリングをしながら、その人それぞれのお悩みに添って、よもぎやハーブのブレンドを一からその場でお作りする、フルオーダーブレンドというものがあります。

お体の今のお悩みをチェックして、何がその問題をおこす原因になってるかを導き出していくのですが、まさにお悩み相談!みたいなときもあります。

私も第三者ですので、お話することで楽になることってありますよね。


お悩みは心だけではなく体にも深く影響を与えていることが多いので、今の自分自身の状況を知る手掛かりになりますし、やってみたことで自分では気付かなかった問題に気がついたり。

既存のブレンドと違い、自分に合ったブレンドのよもぎ蒸しを受けることで、日ごろの体調の整い方が変わってきます。


ハーブをブレンドする私の姿はまさに魔女みたいですし笑

美肌、ダイエット、妊活、ホルモンバランスを整えたい、体質改善などなど、身体を温めてめぐりを良くして、好運を引き寄せる自分にしていきたい方は、ぜひ渋谷の魔女のもとでフルオーダーをご用命ください♪


ご予約&問い合わせ、MENUなどはこちらから↓

魔女の家↓

Relaxation Salon Tamoly

渋谷駅徒歩5分。よもぎ蒸し&オイルトリートメントのプライベートサロン。女性専用・完全予約制。 キッズスペース完備、男女ペアOK。東京都内、23区、神奈川、千葉、埼玉、群馬からもお越しいただいています。 温活・婚活・妊活、すべての女性を応援! 冷え/むくみ/アレルギー/肌荒れ/美肌/ダイエット/デトックス/生理痛/生理不順/貧血不眠/目の疲れ/肩こり/腰痛/など、様々なお悩みに。

0コメント

  • 1000 / 1000